見出し画像

白いオムライス

飲食店でのアルバイトの店休に伴い、9連休でした。

よく遊びました。

毎日、ランチ食べました。

楽しかった~~~~~~~♪


でも、連休の中頃までは、初めて五月病みたいな感じになりました。

「もう働きたくないなぁ。もう辞めたいなぁ。もう一生仕事再開日が来なければいいのに・・・。」という気持ちが強くなりました。

今までは五月病ってなに?と思ってたのですが、アルバイトを始めて1ヶ月半で長い休みになったので、やる気が失せたのでしょうね。


だけど、連休後半になってくるにつれて、そういう思いもだんだんと薄れてきました。

毎日美味しいものを食べて、自然と戯れていたら、十分充電されたのでしょう。

人間、充電期間が必要なのですね。

心が満たされたので、なんか頑張れそうです。


連休最後の今日は、珍しい「白いオムライス」を食べに行きました。

大分市にあるオムライス専門店「Dish西大分本店」で食べることができます。

本当に白くてかわいいんです。

それをナイフで割ると、びっくりすることが!!

映像でご覧ください(音声なしです)!




割ったあとの写真です。

そういう仕掛けがあったとは、驚きました。

そして、美味しいんです。

サラダとスープとデザートのセットでいただきました。

また行きたいな~。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?