見出し画像

ローソンの田辺農園の有機バナナが好き

実は、バナナが好きじゃない。

子どもの頃から。

食べようと思えば食べれるけど。

好んでは食べない。

スーパーに売っているバナナは嫌い。

臭いが強烈だから。


ある時立ち寄ったローソンで見つけた。

画像1

1本売りのバナナ。

108円。

それが高いのか安いのかよくわからない。

普段スーパーで買わないから。

でも、これ、有機バナナらしい。

画像2

なんだか、突然食べたくなって買った。

これなら臭くないだろうと。

家に帰って食べてみたら。。。


めっちゃおいしい!!



それ以来、ローソンでこの有機バナナをよく買っている。

実はわたしってバナナ好きだったのか。

っていうくらいよく食べる。

バナナってとってもお通じが良いのね。

ちなみに、ローソンでパック売り(3~4本入り)も売っている。

画像3

1パック279円。

こっちの方がお得。


この有機バナナを販売している田辺農園さんのことを調べてみた。

素晴らしい取り組みをしている方たちだった。

この有機バナナを買うことで、活動を応援したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?