見出し画像

イヌネコLovers vol.2終了と寄付完了のご報告

昨日、保護猫活動団体を応援するためのチャリティー公募展『イヌネコLovers vol.2』、無事終了しました。東京に緊急事態宣言が発令されたこともあり、前回のようにお気軽にお越しくださいとお願いできない状況の中での開催となりましたがそれでもたくさんの方にお越し頂けたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

今展では参加費と会場での物販と募金箱、webstoreでの売り上げ(5/2まで)の一部【73300円】を寄付することとし、保護猫・保護犬の保護/里親探しなどをされている動物愛護団体NPO法人いぬねこプロジェクトさんのアマゾンほしいものリストに掲載された商品を本日【73559円】分寄付いたしました。

寄付証明書


前回より厳しい状況での開催となりましたが、結果として前回とほぼ同程度の寄付額を集めることができたのはこの展示の趣旨にご賛同してくださったご参加者さん、こんな状況の中でも足を運んでくださった皆さま、この展示のためにグッズを作ってくださったミーナの中村さん、webstoreでお買い物くださった方たちのご協力のおかげです。私一人ではとても達成できなかった結果を得られたこと、本当にありがとうございます。

保護猫、保護犬という存在を少しでも知ってもらうきっかけと、そんな彼らを守る人たちを応援するためのチャリティー展『イヌネコLovers』は今後も続けていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?