見出し画像

【悲報】人材確保等支援助成金(雇用管理制度助成コース)受付中止

こんにちは。
前回の記事はこちらから↓


せっかく身内が使える助成金を見つけたのに
身内以外の点で問題があり・・・
申請にまで至らず。

【人材確保等支援助成金(雇用管理制度助成コース)】
の歯科検診の助成金にとりかかろうと思ったところ・・・

画像1

な な なんと




終わっちゃってる




明日やろうはバカやろう

とはこの事ですね。

言い訳ですが

先延ばしにしてた理由は
何個か一緒の助成金申請をやろうと思ってたんです。

まさか・・・終わっちゃうなんて

いつ復活するか分からないので毎月厚生労働省のHPで確認します。
再開したらシェアしますね。

ちなみにこの歯科検診の助成金の内容は
今まで歯科検診をやってこなかった企業が
従業員に歯科検診を受けさせて
検診費用を会社でもてば57万もらえるって
感じです(勿論細かい規定は沢山あります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?