11月9日は「読書週間最終日」

本日は11月9日です。私がnoteにて小説を書き始めて1年となりました。偶然にも読書週間の最終日です。

昨年の11月10日「今日は何の日」というテーマで小説を書こうと決めてスタートしました。

今日までなんとか「今日は何の日」をテーマに無事ほぼ365日一応小説らしきものを書き続けることができました。読んでくださった皆様、スキをつけてくれた皆様本当にありがとうございました。

今後は毎日投稿ではなくなるかもしれませんし、また新しいテーマで毎日投稿をスタートするかもしれません。まだ自分の中では決まっていな状態です。ただし、なんらかの形で小説は書いていこうと思っています。

またお読みいただけると嬉しいです。

またお会いする日まで。

11月9日は「読書週間最終日」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?