見出し画像

10月20日は「リサイクルの日」

リサイクルパパは、かなり好き♡

だって今までのパパより優しいし、なんでも買ってくれるし、怒らないし。はぁーリサイクルパパ超最高。

昔のパパはすぐ怒る。箸の持ち方とか注意してきたり、欲しいものも何にも買ってくれない。
だけどリサイクルパパは何回も言うけど超最高。多分もえちゃんのパパあたりか、たすく君のパパあたりがリサイクルする時に混ざったんだと思う。ほんと二人のパパに感謝。

それに背も高くなっている。これは絶対にハーフのマックス君のパパが混ざったせいだ。

でもうちのパパのすぐ怒るところは他の誰かのパパに混ざっていると思うから、ほんとごめんね。許してね。

何よりママもすごい喜んでいるの。素敵なパパに生まれ変わってよかったって言ってた。パパはママにも、あたしが寝ている時に怒っていたの。寝たふりしながら聞いてたんだ。だってあんな大きい声で怒ったら眠れないって。

あー怒られる心配がないっていいな。これからパパとママとあたし、家族三人で仲良く暮らしていくんだ。
でもまず、パパに早くあたしとママの名前を覚えてもらわないとね。

10月20日は「リサイクルの日」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?