見出し画像

本日夜ラジオにでます

本日夜エフエムEGAOに
屋号KanaLien鈴木香苗として生出演します。


地域の女性を応援がコンセプト

エフエムEGAO

76.3MHz

【Msエイジレス】19時30分〜20時


パーソナリティー 逢楽安希子さん

の放送番組です。
いつも背中を押してくれるアロマテラピー高橋優子先生からのご紹介です。

息子が自閉症という障害者です。


今年で20才になりました。


自閉症と診断されたのは3才でした。


知的、他害、多動に悩み一緒に暮らしているだけでも精一杯でした。

その時に岐阜県にある療育施設を紹介してもらい


6才〜13才まで療育をしていました。


その後にリンパケアを勉強しているうちに


障害者のためのリンパケア


おうちでタッチケアぐるーみん


に出会いました。


現在も息子と毎朝、リンパケアをしています。
 

継続は力なりです❗️


みなさんに支えられて元気に生活しています。

本日夜は自分のこと、ぐるーみんのことをお話しします。

音声放送を聴くためにはエリア内は76.3MHzで聴くことができます。


それ以外はアプリを入れるか、YouTubeで聴くことができます。
ホームページから確認してください。
http://fm-egao.jp




いただいたサポートはぐるーみん、ボランティア活動のために活用します。