見出し画像

暴風のように過ぎていく

世の中にコロナが蔓延してからしばらく経ったけど特に良くなる様子も無いのでちょっとばかしだけでも遊びに行きたい欲が出てきます。

まぁそうは言っても物理的に行けないけども。

この記事を下書きに保存して放っておいたらいつの間にかオリンピックが始まったりしてたり(個人的にスポーツ競技に興味がないので観ていない)夏が来ていたり!暑い!ただただ暑いのでやめてくれないか夏。

それにしてもそろそろ海外に行きたい。
この欲求だけはどうしても止められそうにも無いので行きたい国の動画をアップしているyoutubeを貪るように見ているこの頃。
香港とタイとロシアに今は行きたい。だって素敵じゃないですか。

と思ってもいるけど正直地元の北海道は中標津にも帰りたい。
冬の寒さと空気までが凍ったかのような静まり返ったかえった雰囲気と鼻の奥がツーンとする匂いが好きなので冬になったら帰れると良いなぁと心待ちにしている。

そんなことばっかウダウダウダと言いつつ過ごしています(仕事もしてるよ)

ちなみにですがグリーンカードの抽選応募を今年からやり始めてます。ハワイ住んだろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?