見出し画像

【第一回】人生を変える講座の始まり

今日、私の人生を変える講座がスタートしました。

全50回中、第一回目。

『 感動による出会いが、人生・世界・歴史を変える 』

誰と出会うかが大事。

マッカーサーが昭和天皇と出会い、感銘を受けたように。

坂本龍馬が勝海舟と出会い、明治維新の立役者になったように。

私は、2022年の一年間で、人生の10年分ぐらいの学びを一気に習得する事となりました。そして、一生使える人格者としての力です。全ては、恩師との出会いによって。世に言うメンターってものですかね。この出会いに、感謝しかありません。

私は、お花のように美しく軽やかに人の心にあかりを灯す女性になります。私の全てを創造物に落とし込みます。また、恩師から教えていただいたことは、次の世代に惜しみなく伝えていきたい。

私のオリジナルの世界が、これから形に現れていきます。

とにかく、黄金のレールに乗れたことが嬉しくて嬉しくて。ありがとう。未来のみんな待っててね。すぐ行くからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?