見出し画像

ニガテなLIVE配信を決めた理由

こんにちは。

\自分を発信することで、ファンを作る!/田中かなこが応援してもらえるお店・サービスをつくるWeb活用を発信します

タイトルにもある
「ニガテなLIVE配信を決めた理由」
について話します。

わたしには5年間大切に育てた
ローカルメディアがあります。

移住して情報難民だった
そんな経験から
メディア勤務経験を活かして始めた
一人ぼっちのローカルメディア

多くの人に見てもらえるようになり
認知度も上がってきた一方
収益化が出来ていないのが現状。

そんな現状と、今の情報発信を考え、
ワタシの決断を、できるだけ
誤解なく熱量ごと伝えるために
LIVE配信が一番良いと考え
ニガテなLIVE配信をすることに
決めました。

何かを伝える時に
・誰から伝えるか?
・何で伝えるか?
・どのように伝えるか?
・いつ伝えるか?

ひとつひとつを大切に
ライブ配信をしたいと思います。

お時間の合う方は13日お昼11:45~
「たかしまじかん」
https://www.instagram.com/takashimatime/
チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?