見出し画像

これからも末長く

今回の画像は【みんなのフォトギャラリー】から使わせていただきました♪

「鉄瓶」で検索してもたくさん出てきました。写真のセレクトをいつも迷うので、この機能、いいですね!これからも使わせていただきます。

さて、今回はなっちゃんさんの記事を紹介させていただきます。

以前、こちらに保存をさせていただいた記事の続編です。

その保存をさせていただいた記事がこちら。

この3年後を書かれています。

鉄瓶の中の写真も載っており、いい感じに育っていると思いました!
※ kanakenoでは鉄瓶の経年変化を「育つ」と言っています。

これからもぜひ末長くお使い(育てて)いただきたいです。

またの(その後)を楽しみにしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?