見出し画像

どっちがbeforeでどっちがafter?

この写真、Twitterでプチバズりしたものです。

どっちがどっちでしょう?

シンキングタ〜イム♪



正解は右がbefore、左がafterです!

スクリーンショット 2022-04-05 17.30.45

afterの方は3年ほど使ったものです。

「逆だと思った!」という反応が結構ありました。

こういった風合いの変化も鉄瓶のある暮らしの魅力のひとつだと思います。

ちなみにいずれも「さくらふぶき」という鉄瓶。

これからの季節にぴったりの鉄瓶です。

「これから」と書きましたがそれは岩手のことで、さくらふぶきが舞っている、もしくは舞い終わったところも多くあると思います。

そんな感じで桜を楽しめる時期は限られていますが、この鉄瓶は毎年、いや、日々異なる見頃を迎えてくれますよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?