見出し画像

【豊洲】海の見えるBBQ場「デジキュー」がお得!

暑くなってきました!
夏と言えば、BBQ~!
沖縄のBBQは、食材とビールをケースで買い込み、
家のテラスか庭でやるか、海に行って日陰でやることが多いですが、都会はそうもいきません。

BBQ場という場所がいくつかあるのと、
もしくは、ビルの屋上に会場が設置されると聞いて驚きました。
食材、器具、お酒を運ぶの大変だな~と思ったのを思い出しました。
すでに、準備されているんですが・・(笑)

今回は、BBQするなら、豊洲のデジキューが雰囲気も良く、便利だったので紹介します。


海の見える豊洲の立地が良い

豊洲

豊洲の魅力は、整備されていて、海を見ながら散歩などができることでしょうか。子供たちは元気に遊んでいますね。
非日常を、ぼーっとしながら楽しめるのが好きです。
あと、海風が気持ち良いですよね。
都会で海を見ることは、なかなかありません。
そんな、豊洲に『デジキュー』はあります。
雰囲気が良いですよね!せっかくBBQやるなら、楽しみたい!

なぜ『デジキュー』がお得?

公式HP:THE BBQ BEACH in TOYOSU
https://digiq.jp/portal/location/74007

食材持ち込みOKで、
後は、デジキューで用意してもらえます。簡単!便利!
フリードリンクも付けることもでき、氷もあります。
夏は混むので、早めの予約が必要です。
(食材予約で準備もしてもらえます)

公式HP:THE BBQ BEACH in TOYOSU https://digiq.jp/portal/location/74007

デメリットと言えば、
人数予約なので、早めに何人で行くのか確定させるのが、幹事さんは大変かもしれません。
利用日の1か月前から予約ができるので、すぐ席を押さえないと良い席から埋まっていきます。おすすめは、ソファー席です!

公式HP:THE BBQ BEACH in TOYOSU https://digiq.jp/portal/location/74007

BBQのイメージと言えば、お昼~夕方と言うイメージもあるかもしれませんが、デジキューは夜のBBQもおススメです。
夜の豊洲はきらびやかで綺麗です!
デジキューのソファー席から夜景を楽しむBBQもありです!
海風もあるので涼しく、快適なBBQを楽しむことができます。

駐車場について

荷物が多かったり、家族がいたり、遠くから来る方には必要な情報ですね。

■ 駐車スペース 全79台
※先着順 予約はできません
【10月1日~6月30日】
〇月‐金(祝日を除く)
24時間最大¥1,800
・8:00-22:00 30分/¥200
・22:00-8:00 60分/¥200

〇土日祝
最大料金なし
・8:00-22:00 30分/¥500
・22:00-8:00 60分/¥200

【7月1日~9月30日】
〇全日
最大料金なし
・8:00-22:00 30分/¥500
・22:00-8:00 60分/¥200

公共交通機関をご利用の場合

電車
ゆりかもめ「市場前駅」下車、徒歩12分
バス
都営バス「豊洲市場駅」バス停下車、徒歩12分

市場前駅からの徒歩順->地図


最後に

デジキューの情報をまとめておきます。
・公式HP:https://digiq.jp/portal/location/74007#sns

・Instagram 豊洲バーベキュービーチhttps://www.instagram.com/the.bbqbeach.toyosu/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?