見出し画像

🍎ビネガードリンク作り②🍎

前回のビネガードリンク作りのつづき!


前回の記事はこちらから

🍎ビネガードリンク作り①🍎



名称未設定のアートワーク.jpg

冷蔵庫で1日漬け込むとこんな感じに!

美しい色になりました✨



名称未設定のアートワーク.jpg(1)

3~5倍に希釈して飲むので、これぐらい入れます🍎



名称未設定のアートワーク.jpg(2)

今回はお湯で割りました👍

綺麗な黄金色に!!💛



名称未設定のアートワーク.jpg(3)

りんごを入れると、グッとおしゃれに👏♪



味は、りんごの優しい甘みが出ていて美味しい~!


ただ、最初は作ったビネガーを入れすぎて、少しむせてしまいました🤣

作る際は、入れすぎ注意です!



中に入れたりんごは2~3日で取り出し、液体は約1か月で飲みきりましょう!



最後に、今回使ったお酢の効果をさくっと紹介します✋✨


①満腹感が持続する

②フルーツ・野菜を消毒できる

③血圧を下げる

④炭水化物の吸収をおさえる


体にとって良いことばかり!!

お酢って凄いんです\(^o^)/



普段使わない方も、これを機会に使ってみては?😊



我が家では、美味しいものは美味しいうちに!

アップルビネガーを飲もうかと思います🍎




最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
☆HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸


お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、また👋♡

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ