あたしはあたし

はじめまして、カナイ アヤカです

長野県松本市でシンガーソングライターとグラフィックデザインしています

ここでは、作ったもの載せたり

思考の整理をしていこうかなって思ってます

路上で歌う_アートボード 1

最近、バイトしながらよく思うことが

大学卒業してすぐ、就職すればよかった

ってこと


このご時世、ライブはできないし

独りでデザインの勉強しててもこれでいいのかわからないし


誰もあたしが

好きなことやって生きていく

って宣言したら反対しなかったけど、

もしかしたら、一番後悔してるの自分かも

なんて思う今日この頃


あたしはあたし


なんて強がってビール煽る毎日に

不安しかない


だけど、ここで出会ってくれるだろうたくさんの人に

希望をもらえると信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?