*一人で旅をしてみる。

ひとり旅ができる女性ってなんか大人で
しっかりしている印象があってとても憧れます。

20代前半の頃はそれほど遠くではないけれど、
一人で出かけていってホテルに泊まったりしていました。

でも、ここのところ一人で旅に出るってしていなかったなあ、
と思って 早速9月に予約を入れてみました。

なんでも、思い立ったらしてみちゃうタイプです。

温泉旅館へ予約を入れたんですが、こういう旅館へ一人で泊まるって初めてです。

お値段も手頃ですし、距離もそれほど遠くない群馬。

一人でなんて不安もあるけど、わくわくもする。

何かハプニングがあってもそれはそれで成長できるし、
感じることもきっといつもとは違う。

一人の寂しさを感じても、それはそれでいいし、
一人の優雅さを感じてもそれはそれでいい。

いつもと違う場所に自分を置くって時々は必要なのかもしれない。

いつもとは違う不安のある場所へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?