久しぶりにお仕事…
の前に、朝からいつもの
ライブ配信。

今日は、いつもより人数が
多く、リピーターさんも来て
くれて、とても氣分よく出勤
出来ました♪

自分はずっと波動高い状態を保って
いたので
『はぁー( ´Д`)4連休どうでした?』
とふいに聞かれて、
(その空氣感を感じながらあえて)
「すっごく楽しい連休でした(*^^*)」
と応えると、
「そーなんですか!?」
と、かなり驚かれる、宇宙人っぷり
を発揮しました(笑)

夜も、ライブ配信して、自分と向き合う
事について聞かれて、昨日シェアした
ブログの内容を伝えたあと、自分の
話をしました。
ぐだぐだになってしまったなぁ、と
思って、どうでした?って聞いて
みたら、
『どんな人生だったか興味あった
ので、ありがとうございました』
と言ってもらえて、嬉しかったの
でした(*^^*)

短いですが、今日はこれで終わり
ますm(_ _)m

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰