見出し画像

昨日は更新しそびれてしまいました
ので、昨日の事を書きます(^_^;)

昨日、友達とラインで、
友達『セレブになるんだもんね。
 頑張ってね!』
私 『そう。セレブになって、周りの人達
 も一緒に豊かになるの♪』
という会話をしていたのち、
行き付けの、ママ友の経営するカフェへ
一人で行った時の事です。

メニューに、
『数量限定
  知る人ぞ知る【ゲイシャ珈琲】700円』
と、ありました。
私は珈琲はあまり飲まないので、氣になり
ながらも、飲んでみたいと強くは思わず
にいました。

そうしたら、すっとミニカップに入った
珈琲が運ばれてきて、
「良かったら一緒に味見しない?」
と…!!!

なんという展開!
一口頂くと…濃い(^_^;)ので、抹茶シフォン
を追加で頼み、美味しいティータイムと
なりました。

ネットで調べると、珈琲豆の種類で、とても
希少で最高級の品種とのこと!
と、いうことは…めったに飲めない珈琲を
実際に味わう事が出来たということ…
つまり、
『セレブにまた一歩近づいた!』
ということが言えると楽観的に
解釈し、その後はとてもいい氣分で
過ごせたのでした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰