見出し画像

【シルバニアシネマ】ミニストーリー【シルバニア】

「あら?これ、あなたが観たいって言ってたやつじゃない?」

「あ!ほんとだ!もう上映してる!」

「時間あるから観ていきましょうか」

「うん!やった!!」

「何か食べ物頼もうかしら…何が良い?」

「ポップコーンもいいしチュロスもいいし…ホットドッグも美味しそう…悩んじゃうなぁ」

「いらっしゃいませ。お決まりでしたらお伺いいたします。」

「うーん…やっぱりポップコーンかな!」

「それじゃ、ポップコーンセット1つお願いします。ドリンクは…コーラでいいの?」

「うん!コーラ!」

「じゃあドリンクはコーラでお願いします。」

「かしこまりました。ではポップコーンセットお1つでドリンクはコーラですね。ありがとうございます。
ただいまお作りしますので少々お待ちください」

「ねぇ!チラシあるよ!一枚もらっていこう!」

「その下のやつも面白そうね〜サスペンスものかしら?
あら?これ2じゃない。1を観てないわね…」


「映画楽しみだなぁ」

「そうねぇ。お母さん、映画館久しぶりだわぁ〜」


「ねぇねぇ!お母さん!パンフレット売ってるよ!」

「じー…」

「買ってもいいわよ。笑」

「お母さん、ありがとう!中身は映画観終わってから読もうかな〜」

「そうね、お母さんにも後で見せてね」

:
『15:10分上映開始のMOGHOSTBUSTERS、ただいまより入場開始いたします。チケットをお持ちの方は…』
:

「こちら、入場特典のノートとカードです。」

「え!やったー!!ありがとうございます!!」

:
:

入場特典で使用したこちらのMOGHOSTBUSTERSのノートとカードは、CUT and STICKさんという作家さんの作品です♪

素敵な作品がたくさんなので、ぜひ覗いてみてください♪

シルバニアシネマが戻ってきたので、これからちょこちょこ遊べたらなぁと思っています。

長旅でしたが、良い経験をさせてもらいました。
コンテストに携わってくださったみなさま、そして作品を見てくださったみなさまへ改めてお礼申し上げます!


シルバニアシネマについてはこちら↓


制作過程についてはこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?