見出し画像

日常が大冒険になる!つぶつぶクッキング

お運びありがとうございます✨

ルンルン作って美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる
楽ちんおうちごはん 

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 関根かなえです💗


小袖ドレスでパチリ☆

昨日ついに…!

昨年から抱えていた
ビックプロジェクトが
幕を閉じたのであります✨

題して
「心と体・地球が元気になるお話会」
を、開催しました。 


タイトル♪

副題に 
「日常を、大冒険して生きよう!」と付けたのは

わたし自身の日常が、いつの間にか
冒険に なっていたと、ふと気づいたからです。


レッスンの試食ごはん♪


以前の私は、旅行が大好きで
年に数回は飛行機に乗って知らない町を練り歩いて

海外に住んで、働いていたこともあります。
 

生来 好奇心が旺盛だから、
闇雲に、無目的に、
たくさんの経験を重ねてきましたが…

ずっと なぜか分からない
満たされない気持ちがありました。


今回のお話会の中で、
こんなお話をしました。

「ピアノもそろばんも卓球も仕事も学びも、
なーんにも続かなかった私が
つぶつぶだけは、7年間ずっと続けられています。」


何だか分からないけれど 
今のままじゃイヤで 

外に外に、自分を変えてくれる何かを探してきたけれど

未来食セミナーを受けてから

キッチンで、美味しい料理を生み出していく
私のためだけの、小さな冒険がはじまって

私だけの小さな冒険だったはずが

🌸誰かの気付きになったり

🌸喜びになったり 

🌸早く食べたいよー!って、
ベソかきさんのカワイイ涙になったり

🌸私から習ったものを作ったレッスン生さんへの、
 ご家族からの 称賛の声になったり…✨

いつの間にか
みんなを幸せに巻き込む 
大冒険に変わっていたのです


ワイワイ楽しい!
野菜だけ?小籠包レッスン☆


こんなに嬉しいことって、ありません✨
 

つぶつぶの学びって、
ホーント お得です✨

\日常が大冒険になった4人の大先輩のお話/


「いのちキラキラバレンタインフェスタ」
ご覧になりましたか?

私は、「今の状況(できるかどうか)は関係ない
あなたが本当にやりたいかどうかだよ」
のメッセージが、特に強く心に届きました!

宇宙銀行や、便秘の話が、1番ヒットした!という人もいると思います。

同じお話をきいても、人によって響くところが違います。

みんな、それぞれのテーマがあるから、
キャッチするところが違うんですよね!

あなたはどのお話が響きましたか?(^^♪

未来食で、生き方まで華麗に変化させた
大人気講師4人がそれぞれのリアル体験談を大公開!

リアルなぶっちゃけトークに

「便秘の話面白かったです!」

「完璧にできていると思えるマザー達でさえ
失敗しながら、前に進んでいることに
勇気をもらいました。」

と感動の声が多数よせられています!

★※アーカイブ視聴のお申込み&視聴は2/20(月)まで!

★超豪華特典付きです!!!
scene1受講を検討している方は、特に必見!

まだの方は、ぜひ、今すぐ登録してくださいね ↓

すぐに視聴リンクが届きます!



未来食セミナーScene1
3月3日(金)、4日(土)、5日(日)
全国一斉開催

※たった一日で、アナタの食と健康の迷いを取り払えるセミナーです。
食の答えは、ココにあるよ〜^^♪

未来食セミナーScene1
湘南サテライト開催は
(1日だけのセミナーです)

・3/4(土) 残席4
・3/5(日) 残席2

セミナーの前に、
もうちょっと未来食を吟味したい方のために


◆試食付き未来食入門講座を
 2/27(土) と 28(火) に開催します
 ↓


 未来食つぶつぶの理論を、創始者大谷ゆみこの解説動画で学び
一緒につぶつぶ料理の試食も召し上がり頂けます♪
どしどし遊びにいらしてくださいね〜!

◆未来食セミナー公式サイト

  

3月は
◆ラーメンレッスン&チラシ寿司レッスン♪




湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


♪日常のこと、遊びのお誘い

♪最新レッスン情報

♪つぶつぶからの🉐情報 etc

 公式ラインで お届けします💝

公式LINE登録特典🎁

【今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる未来食7つのキーフード入門書】プレゼント

公式LINEでお友だちになりませんか

⬇ ポチッと⭐


子ども 大人
ノビノビ成長できる世界で 
豊かに面白く生きたい❗✨

これが、私の夢です✨

そのために
日本人が昔からつないで来た
本質の知恵を、料理を通してお伝えする

未来食つぶつぶの料理コーチ
 &
天女ナビゲーターの活動をしています

なにせ楽ちんだから、
たくさんの方にお届けしたい♥

そう願っています✨

仕舞いまでご覧くださり
ありがとうございます💗

アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣



湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる

江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 


藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)

江ノ島まで自転車🚲で10分♪

新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪

全国からレッスンへ
ご参加頂いています。


☆つぶつぶ料理コーチ

 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

とっても簡単で ビックリする位

美味しいものが作れちゃうのです✨

楽しく実践する中で

年に何度もかかる肺炎、

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!

遊ぶように料理して 

健康が当たり前を叶える

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に

ノビノビ暮らせる 

愛とぬくもりある世界で

心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪

一緒に遊びませんか?🍀


#つぶつぶ料理教室
#湘南
#雑穀
#藤沢市
#オーガニック料理教室
#砂糖不使用
#ヴィーガン料理教室
#ヴィーガン
#料理教室
#自然栽培