見出し画像

文学フリマ入稿まで残り21時間、な話


泣くにはまだ早い

 文学フリマ 入稿まで残り21時間、な話。

 文学フリマに持っていく予定の本の入稿を全て終えてこの日記を書き始めたのが五日前。

 実はもう一冊作りたくなり、注文していました。

 今まで書いたものをまとめるかたちなのでイケるだろう、とすでにいくつかの入稿を終えていた私は気持ちが軽やかになっていたこともあり、その勢いのまま決断しました。

 なんなら新しく書いたものも加えようとワクワクしていました。

 全体のページ数がわからないまま、とにかくまず印刷会社にお願いしなくてはならないのであたりをつけてこれぐらいのページ数かなと思うもので注文しました。

 その入稿の締め切りが明日の十五時。

 原稿はあとちょっと残して完成していません。表紙も未完成です。

 いけるか——。いくしかない。

 文学フリマに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 以下毎日のように宣伝。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?