見出し画像

犬に睡眠時間で勝つ



 睡眠時間で犬に勝つ


 犬の睡眠時間はだいたい12〜15時間らしい。

 我が家の犬も散歩とご飯の時間以外は気持ちよさそうに眠っている。

 調子が悪くて起き上がれない時の私は犬よりも眠ってしまうのだ。

「今日はお前よりも寝ちゃったよ」

 とソファで眠る愛犬の頭を撫でながら言うと、

「ボクと一緒でいいの?」

 と目で言われた気がした。

 夜になっていきなり調子が悪くなってちょっと涙が出た。

 布団にくるまってサザンオールスターズの『栄光の男』を聴いた。

悲しくて泣いたら 
幸せが逃げて去っちまう
ひとり寂しい夜 
涙こらえてネンネしな 

I will nevnr cry.

この世は弱い者には冷たいね

以下毎日のように宣伝。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?