見出し画像

元旦に学んだ、今年のなりたい自分のあり方

いつも、
休みたいなぁ…
たくさん寝たいなぁ…
そう思ってました。

それが、
思わぬ形で叶いました。

1/2から、熱が出ました。
今も、熱があります。


必要最低限のことだけをして、
布団の中で、寝ています。

昼間から寝るとか、
夜早く寝るなどは、
体調不良でなければ、
普段はやらないことです。

普段は、長く寝ないから、
寝過ぎて、腰が痛いのか?
それとも、発熱のために、腰が痛いのか?
分かりません。


発熱の原因も、
おおよそ予測が付いてます。

予定の詰め込み過ぎと、
時間の見積りの甘さ、
睡眠不足

そして、
自分を大切にするより、
決めたことをやることを、
大切にしている。


期日を守ることや、
継続してやっていることでも、
体調を考えて、
休むことも必要だと、実感しました。


同じ寝る休むでも、
体調不良で寝るのと、
体調が良くて、寝るのとでは、
全然違う!


今年は、
ピンと来たことに、行動するほかに、
余白、余裕、
自分を大切にするための、
心と時間、行動管理をします!

明日には、
元気な私になるぞ〜!



\ただ今、1/1〜1/3お年玉プレゼント/
本日23:59最終日です。
公式ラインから、

お年玉
と、メッセージを送っていただいた方に、
手帳講座で使っている、
現在地を知るワークの画像を、
送らせていただきます。
順次、手動で送りますので、宜しくお願いします。

こちらが公式ラインになります!
https://lin.ee/KSgKWVc



1/16(日)開催の手帳講座は、
ただ今募集中です!
習慣化のコツや、なりたい自分を目指して、
2022年のスタートダッシュを切りませんか?
気になった方は、
公式ラインから、コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?