見出し画像

海外旅行中に彼氏と別れることになった話ー訴訟編ー(4)

完結編です。

なんと急転直下、和解となりました!
一般的なイメージでは和解とは「争いをやめて仲直りする」という意味ですが、今回は「判決を待たずに和解調書を作って争いを終わらせる」という意味です。
謝罪を得られていないので気持ち的には全く納得できませんし、最後の最後でまた傷つくようなことを準備書面に書かれたので本当にやりきれない気持ちですが、こちらが提示した金額を被告人に呑ませることができたので、その点では一定の解決を見ることができたかなと思います。

順を追って和解までの流れを書いていきます。

ここから先は

4,047字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?