見出し画像

わたしについて。

はじめまして。
1991年生まれのkanaeと申します。

仕事は現在無職。
今年の7月まで薬剤師として働いていましたが、これからの人生・生き方など自分自身と真正面から向き合いたくなって(他にも理由はありますが…)仕事を辞めました。

仕事を辞めたいま、巷で流行りの(?)定額全国住み放題サービスを利用しながらいろんな土地を巡り、さまざまな人との出会いを楽しむ、プチ旅人のような生活を送っています。

そんな生活を続けて2ヶ月ほど経ち、自分自身が感じたことや今の想い・葛藤などを書き留めておきたくて、放置していたnoteに記していくことにしました。

ちなみにこの記事のTOPのキラキラ感溢れる(?)ビーチでの写真は、去年の夏季休暇で訪れたハワイで撮ってもらったものですが、1年経った現在、私の価値観はこの頃とは180度変わりました。

そのあたりについても、のちのち記していけたら…と思っています。


以上、簡単な自己紹介になりましたが、人生という大海原を彷徨う"悩める29歳のいま"を発信していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?