見出し画像

“実現フェス”無事に終わりました!

先月下旬の3連休(2/23,24,25)で行われた
“実現フェス” 無事に終わりました!

フェス登壇後は何かとバタバタしてしまい、
投稿が遅くなってしまいました💦

さて、あなたは大人になってから、
ドキドキ、ワクワク、緊張した経験
ってどのぐらいしていますか?

大人になるとそれなりに経験も増えてきて、
なかなかドキドキしたり、ワクワクしたり
することも減ってきていたりしませんか?

そのこと自体が良い悪いというのではなく、
大人になってからの新たなチャレンジって
素敵だなと、今回、フェスに登壇してみて、
改めて思ったのです😊

今回、私にとってフェスの登壇は初めての
経験でしたので、現実は色々な準備に
追われていました。
そんな中、いかに聞いてくださる方々に
“想い”を届けられるかを考えて臨みました。

本番、話し始めて間もなく、司会進行の
方から「声が聞こえていない」と言われ…
変な汗💦がでそうになりましたが(焦)…
すかさず、どなたかが、zoomウェビナーの
コメントで「聞こえています」と言って
くださり、大丈夫だったようで、無事に
話し始めることができました😊

今回、全体のご登録者数は1,140名!
リアル視聴者は3日間とも各日130名程で、
ご登録、ご視聴いただいた皆様にとても
感謝の気持ちでいっぱいです🥺🙏

日記のような記事になり、恐縮ですが💦
今回、初めての経験を通して、学ぶことが
多く、改めてお客様と繋がれることの大切さ
や一緒に登壇させていただいた起業家の
皆様の取り組みやその姿勢などを知り、
とても良い経験をさせていただきました。

そして、今後もより邁進していゆきたいなと
改めて思いました。
あなたにも私の成長を応援、見守っていただけ
たら、とっても嬉しいです💕

最後に、あなたも何かチャレンジしてみたい
新しいことがおありでしたら、ぜひ、やってみて
ください!

ワクワク、ドキドキ、良い意味での緊張感、
人はやはり体験、経験することで成長して
行けるもの
だと思います。
いくつになっても成長していける。
私たちは伸びしろがまだまだある!
思いませんか?^^

2024年まだ始まったばかり?
もう2ヶ月も経った!
どう捉えるかは人それぞれですが、
自分らしく楽しく行きましょう!

そして…

\今日は、お知らせがあります👇/

昨日より、この度の “実現フェス”登壇記念
キャンペーンの第1弾!
を開始しております!

第1弾は、エニアグラムタイプ判別個人
セッションの割引き企画
です✨

申込み受付期間:2024年3月11日~24日迄
※実際のセッションは4月以降でもOK

ちょっと贅沢なランチ代ぐらい(通常の
半額以下!)
でお受けいただけます💕

特に、
自分を深く知りたい方、
自分探しを卒業したい方、
人生を前に進めていきたい方 

へオススメです。

最近受けてくださった方より、
セッションの後、まだ見ぬ自分を知り、
これまで行動できなかった自分に変化が
あったとの嬉しい声をいただいております!

キャンペーンの投稿をインスタでしています。
良かったら、ご覧ください!

そもそも、エニアグラムタイプ判別個人
セッションって、何なの?という方や
詳細をお知りになりたい方は、以下の
webサイトをご覧ください。
https://www.simple-happy-live.com/

大変お得な機会となっています。
ぜひ、この機会にどうぞお申込みくださいね✨
あなたにお会いできますこと、楽しみに
しています😊

【お申込みフォーム】はこちら👇

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございます💕
シンプルにハッピーに生きていきましょう!

ーーーーーーー
良かったらインスタ👇も覗いてみてくださいね💕
Instagram:https://www.instagram.com/kanae_simple_happy_live/

お問合せなどはこちらからお気軽にどうぞ。
kanae8947★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?