見出し画像

7月振り返り🌕

あっという間の7月だった〜😮‍💨
振り返っていきます!

▲放送大学の授業の感想送る→出来てないんだけど、ちゃんと試験受けるところまでできた!

×キャリコンの更新講習さがす→若者支援のやつ探そうと思ってたけど、スイッチ入ってなくてまだだ、、

○足のネイル💅

▲副業の仕事時間を増やす→種まきはした!やりたいですって手を挙げた!!

○ヨガ4回

○愛媛旅行を満喫する!→会いたい人との予定を入れまくって、分刻みのスケジュールだったけど、めっちゃ充実してた!!!

○90ENGLISHはじめる

○外国人交流→Hello talkで仲良くなったモロッコ人と電話して、英語の勉強してるよ!!

あとは、
・キャリコンを仕事にするために一歩踏み出した
・ジェーンスーさんの講演聞けた🥺🥺
・おもしろいポッドキャスト見つけた(カワノユウマのマメトーク)
・副業のためにフレックス使用、働き方改革実施中!!

最近のキーワードは
・解像度を上げる
・ストーリーに共感できるか
・中に入ったら、また新しい世界が広がっている
ここらにお金を使えば、生きたお金になるんじゃないかなって思ってる🤔


8月は英語強化月間として、がんばります🙌

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。