見出し画像

枠を超えろ

好きとか嫌いとか感情論ではない😅

ライスワークじゃなくてライフワークを考えたとき。

どう生きたいのか、目指したい理想や希望でいいから近づけるような進化成長したい!!

仕事も恋愛も同じベクトルが良いし、結果的にお互い切磋琢磨したい。

人付き合いも利害関係とか建て前じゃなく、相手と向き合いたい。

自分が知らない領域って不安だし、怖いのも分かるよ。

でも枠を超えたときに思うのは何故そこに執着していたのかと。

マインドの中でシュミレーションしたことはマイナスなら結果はそうなる。プラスならプラスへ。

そこに、マインドがフォーカスしてるからそうなるようにしか行動しなくなると思う。

とりあえず領域展開(枠を超えた)先に新しい未来があるものだ!!未知の世界みたい✨

私は常に進化成長を望む。今よりもっとね…
キリがないじゃんって思った人は

それで良いと思う。
それぞれの世界観だから望まない未来を選ぶことはない。

ただ、今に満足してないならアデプトのイニシエーションでステップアップしたらよいじゃない。

スタートライン💐


みなさん全国から集まる各分野の方々とサポートしながら助け合うコミュニティへ✨