見出し画像

おでかけ

こんにちは、さばちゃんです。
私は今日、おでかけしようと思っています☀️

大阪に来てから、約1年になりますが、有名な所やTHE大阪!といったような場所にはあまり遊びに行けてません、笑
いつも行く所は大学の図書館や、近くのスーパー、隣町にちょこっと出掛けるくらいなので、今日は少し(?)遠出してみたいと思います。
今回の目的は、地元の友達、家族にお土産を買うこと!笑(まだ観光客気分)
大きなショッピングモールで買い物をして会えない家族や友達にプレゼントを買おうという試みです、笑



私自身、贈り物やお手紙が大好きで、家族には(兄弟に)よく手紙を送ります。
大阪に来てから実家に贈り物をたまにですが、しています。
(前回の贈り物の感想は、配達時間が指定時間とめちゃんこ違っていてビビった!!←母より でした、笑 ちなみに、配達時間は夜の7時頃としていましたが、なんとお昼の1時に届いたそうな、笑)しかし、皆さん安心してください。私のお母さんは暇人なのでいつでも家にいます。

母さんのモットー

楽して生きる だそうです。


私の家は家族が多いので、今回もいろいろ買って皆に喜んでもらえたらうれしいな~と思います。

そろそろ出掛ける準備すっかな~

今回はこの辺で~さいなら、🤚
(また次回に買い物について投稿するかもです💚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?