見出し画像

引きが強いと感じる時


今ね、すごく引きが強い渦中にいる。

毎日過ごしていて、
「引き寄せてる!!」って感じることって
そうそうないと思ってて。

引き とか 引き寄せ とか言ってるけど

そんなスピリチュアルなお話ではないよ。

私の場合はご縁に引かれている感覚。

呼ばれているような感覚??

ちょっと自意識過剰かもしれないけど
心が動いている感覚。

ワクワクがものすごく溢れてくる。

そして我に返ったとき

「なんだこれ!!!!」って叫びたくなるの(笑)


stand fm インスタグラム・note・twitter
いろんなSNSで発信してるんだけどね
どんなことをどこに書くか決めていなくて。

本当は内容絞って、どこで何を発信するか
決めた方がいいんだろうなぁって思ってた。

でも最近思ったのは、
どこで配信しようと全部私ってこと

全部私からでたものであることは
間違いなくて。

一見、一貫性がない発信(一見しなくても一貫性はないかも、、、)

ただ、かなちょという一貫性があればそれでいいのかなって思ってる

無理に線引こうとしてどこに何を投稿するか
都度考えていくよりも
思い付きでやったほうが、すっきりする。

果たして、ビジネス的に言うと
しっかりマーケティングどやらを考えるのがいいのかもだけど
ビジネスをするのにも
私が私であることの自己紹介って必要だと思うんだ。

今はその自己紹介期間。

長い長い自己紹介で、
ある意味私の人生のドキュメンタリーの一部的な。

密着的な場所になればいいなと思う。

話がそれてしまっているのにお気づきでしょうか(笑)


いろんな情報察知も含めて
最近引きが強くて、面白い方向に人生進みそうだよっていうお話でした。


またどこかの媒体で^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?