見出し画像

新しいネイル

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

もうずっとやっているネイルですが、ついに、
長いのから短いのに変えようとしております。

というものの、自爪が折れるんです。

せっかく可愛くしてもらったのに、
折れたら、辛い。

悲しい気持ちになりたくないので、
この度短くします!!!


シルバーアクセサリーにハマってた時期はこんなネイルもしてました。笑

なんだかイキってて恥ずかしいです。

元々手が大きいので、男の人のような手に憧れた時期もあります。

男性で美意識の高い方は爪のケアも怠らないのが素敵。

世の中の男性も美意識高めてネイルやメイク、スキンケアを趣味にしてくれる人が増えたら良いななんて思います。

美容男子大歓迎!

私は生まれ変わっても小西叶恵として生まれ変わりたいので、
女性らしさとか関係なくジェンダー平等という言葉がなくなる時代に変えていきたいです。

本日はここまで♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?