見出し画像

あなたの未来は、いつでもあなたが決めていい

こんにちは、行動と選択のタロットの、⭐️星みか🧙‍♀️です。

水紀華さんの魂磨きに出会って、自分軸を取り戻して、
癒花のようこさんと劇的に人生を変える3ヶ超濃密コースを経験して
自分軸を取り戻して大変身中です。

今年に入ってから、選択と行動のタロットをいろいろな方に受けていただいて
自分なりのスタイルができて、
鑑定をさせていただくなかでたくさんの気づきや学びをいただいているので
少し記録しておこうと思いました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️あなたの未来はあなたのもの

私の未来のとらえ方は、「あなたの未来はあなたのもの」
これが一番大きな考えです。
だから、私のタロットは決まった未来をお伝えするものではありません。

未来は
⭐️たくさんの可能性がある
⭐️今のあなたの選択と行動で変わる
⭐️思った未来と違うなら、いつでも再設定することができる
ものだと思っています。

私があなたの未来を決めることはありませんし、
具体的な行動をアドバイスさせていただきますが
それを、どう受け止め、選択し、行動するかどうかは
あなた次第です。

ですから、なりたい私、理想の人生、望むパートナーを
あなたは手に入れることができる「力」と「可能性」を持っています。


⭐️星みかがお伝えするタロット鑑定とは?

過去から今までのあなたの現状、
顕在している事柄や、潜在しているあなたも気付いていない事柄
そして、今のあなたが、引き寄せやすい未来
今のあなたが欲している理想の未来との位置関係

これらをカードから総合的に読み解き、

⭐️あなたの過去と、理想の未来から見た、あなたの現在地
⭐️今のあなたが引き寄せやすい未来
⭐️理想の未来を引き寄せるための具体的な行動のご提案
⭐️なりたい理想の姿になるために、未来を再設定
⭐️再設定した未来を、イメージできるようにあなたにインプット

以上の5つのステップで行っています。
どれが欠けても私の鑑定にはなりません。


⭐️見失った自分軸を取り戻そう

以前の私がそうであったように
過去の経験から、自分を信じることができずに
自分を見失っている女性は多いと感じます。

でも、私が考える女性の幸せは
⭐️まず自分が愛で満たされていること
⭐️そして、そこから溢れる愛を注ぐ
ようなものだと感じています。

ですから、私は
今のあなたの姿、今のあなただからこそできること
をとても大切にしています。

具体的な行動を試しに実行してみることで
そこで感じる、しっくり感や違和感を通じて
自分軸を浮き上がらせていくというイメージです。
だからこそ、今のあなたの選択と行動を大事に応援しています。


⭐️言葉の可能性

私は、幼いころから読書が大好き
本から多くのことを学びました。
そのせいか、私にとって、言葉は特別なものなのかもしれません。

過去の忘れられない思い出も、彼が言った言葉、という形で覚えていたり、
癒花のようこさんが何度も伝えてくれた「自分を信じて」という言葉も
もう「自分を信じる」=ようこさんのやさしい光
というくらいつながっているものになっています。

そして、言葉にすることで
私の応援したいという気持ちを形にして、あなたにお届けできる
私にとっては、理想の現実化の第一歩が始まる印象なのです。


⭐️そして自分で選ぶ

私は限られた人生の時間のなかで、
目標や目的を持って行動することは
理想の自分に近づく、効率的で意味深いことだと思っています。

だからこそ
あなたがどこに向かって行きたいのか?
それは、あなたが選択することだと感じています。

こうなったら幸せになりますよという道を
私はこれからもあなたに提示することはないでしょう。

そして、その選択した未来に向けて
自分を見失っているあなたに、
あなたの現在地はここですよ。
現在地からみた目的地(あなたの理想の姿)は
あちらの方向で、距離はこのくらい
だから、このルートで行ったら、わかりやすいかも⁉️楽チンかも⁉️
という最適と思われるルートをご提示しているだけです。

そして、ルートはたくさんあるので
どのルートを選ぶのも、あなたです。



⭐️そして行動する意味とは

現在地がわかって、目的地がわかり
最適なルートを選んだら・・・・・
あとは、あなた自身でハンドルを握り
自分の人生・運命という車のハンドルを握り
向かっていくだけなのです。

行動するというのは
あなたがハンドルを握り、動かしていくこと
そのものなのだと感じます。


⭐️人生を歩んでいくエネルギーはどこから⁉️

車も走るためにはガソリンが必要ですよね。
人が人生(運命)という道を、自らのハンドルで動くとしても
エネルギーがないと、動けません。
行動できないのです。

行動するためのエネルギーはどこからくるのでしょう⁉️

私は3つの視点からこのエネルギーを考えています。

まずは肉体的・現実的なエネルギー
・栄養のあるごはんを食べる
・運動するなどして、体力をつける
・必要な知識やスキルを得る

そして、精神的なエネルギー
・あなたがこうなりたい、なれると思う希望
・私にもできるという自信(自己信頼)
・誰かがあなたにくれる応援

最後は、魂的なエネルギー
・魂の目的に合っていたり、魂の成長
・感情や経験から気づきや学びを得る魂の喜び
・あなたの喜びや情熱のようなもの

そして、これはどれにも関わると思うのですが
あなたが自分に注ぐ愛と、
周囲の人や環境そのものからあなたに注がれる愛です。


⭐️私は愛を注ぐ場所を探している

癒花ようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月超濃密コース」を終えて
私は、自分に注がれるたくさんの愛に気づきました。

あんなに辛いことがあっても、私は生きているし
あんなに傷つけられても、その傷は治せると知ったのです。

ようこさんからたくさんの愛を注いでもらって
やさしい光で、私の心の中にあった闇とも向き合ってみたら
ふと気づいたら、
愛がとめどなく溢れていることに気づいたのです。
私の愛はまだ溢れ出したばかりなので
どこに注げばいいのか⁉️

家族・・・友人・・・お世話になった人たち・・・これから出会う恋人・・・
そして、
少し前の私のように
自分を見失って、どうしたらいいのかわからないようなあなた
にできることなら注ぎたいのです。


⭐️だからお気軽に、いつでもあなたのタイミングで

⭐️見失ってしまった、過去のあなたと現在のあなたの姿
⭐️現在のあなたと理想の姿のあなたの位置関係
⭐️現在地と目的地(あなたの理想の姿)を結ぶ最適なルートと具体的な行動
⭐️私とあなた自身の未来からの応援

を、受け取りにきていただければと思います。


⭐️選択と行動のタロット〜運命のハンドルを自分で握りなおす〜
(⭐️星みか🧙‍♀️のタロット)

毒親育ちや振り回される恋愛、過去の後悔や未来への不安から
自分を見失ったあなたでも
目的地を設定すれば、現在地と具体的な行動という
最適なルートをナビします💕

⭐️選択という小さな決断を繰り返すこと
⭐️選んだものを、行動に移すこと
の大切さを、自分と向き合うことを通じてまなびました。
選択と行動のタロット〜運命のハンドルを自分で握りなおす〜
という私なりのスタイルのタロット占いで
自分軸を取り戻して、いきたい場所に行けるようにご案内します。


それでは、また今度♡



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️水紀華さんの魂磨き(⭐️星みか🧙‍♀️のバイブル)



⭐️癒花ようこさんの、劇的に人生を変える3ヶ月超濃密コース(人生の転換点)

⭐️華レディさまたちが集うサロン⭐️心身美容塾Ranun

⭐️占い師養成スクールSpica

⭐️選択と行動のタロットのきっかけになった講座

⭐️水紀華さんの体質改善ダイエット講座

⭐️詩乃さんの台所

⭐️星みか🧙‍♀️の学びや気づきをあなたにお手紙

星みかが、日常の中から得た気づきや学びをお手紙風に書いています


⭐️星みか🧙‍♀️のTwitter

まさに気軽なつぶやきです。


いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡