見出し画像

髪と向き合う

アラフォーにもなると…
いや、もともと髪には悩まされてきました。
薄毛、天然パーマ、ストパー(笑)
何とかなだめられるようになった20代。
ラクになったと思いきや、白髪爆誕!
晴天の霹靂。
白髪との格闘に疲れ果てた30代(白目)

しかーし、先日、救世主が現れました。
「ウカヘナ」をご存じでしょうか。

詳しく説明したい気持ちはありますが、
そこはGoogle大先生にお任せすることとします。
簡単にいうと、ホームケアできる染毛剤です。

石垣産のヘナ(植物)の粉で、お抹茶のような香りです。不純物を丁寧に取り除いているため、イヤな匂いは一切しません。最優秀賞!

40℃くらいのぬるま湯でヘナを溶かして、
髪に塗り塗り。2時間ほど放置。
なんと、白髪がキレイに染まり、ブリーチで発色しすぎた髪色が落ち着き、気のせいかサラサラに。
満足度は★★★★★!

ウカヘナへの熱が溢れます、伝わるでしょうか?
梅雨入りしたのに、わたしの心は晴れてます!

どうか悩まないでください。
買うのを躊躇っていたあの頃の自分に言いたい。
気になったら、やってみる!が吉よ。

白髪、髪質、頭皮環境…アラフォーに立ちはだかる問題を解決してくれる。
悩める中年女性に届けます。心をこめて。

※注意※
すべて個人的見解です。
ご使用方法はYouTube、インスタ、HPをご参考に。
パッチテストはしっかりと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?