見出し画像

【ペアーズで3か月の間に50日人とメールし13人に会って彼氏を作った私②】

コミュ力の塊 水分お化け kanaです★
新学期がもう目の前 出会いと別れの季節にドキドキしている方も多いのでしょうか?
私はと言うと、元々人の前に立ちたいタイプで目立ちたがり。
クラス委員なども決める時も誰も手が上がらないならやります~と言って
手を挙げるタイプでした。しかも責任感強め。
抱え込み過ぎて手が回らなくなるまで受けるタイプです。

さて、昨日に引き続き【ペアーズ】での出会い辺です!
ラインでの会話が弾み、いよいよ会うとなったのですが・・・
会話は弾んだものの、初めて会うので用心していました。
女性の場合は特に
①可能であれば待ち合わせは昼間
②食べに行く場所は私が決めたいと言っておく
(居酒屋さんだったら予約しておくとか人が多めのカフェに行くとか)
決済方法も現金だけではない所
(相手が払うよ~と言ってくれた場合に現金足りないってならないように)
③どんなに楽しくても電車のあるうちに帰る←コレ絶対!
を決めていました。

1人目は【1級建築士さん】
登録されていた本人の写真の他にはマンション?の部屋が写っており
なかなか良い雰囲気。
もしかしたら一緒に住んじゃうかも!なんて淡い期待を持ちながら会いに行きました。

コミュ力の塊とは言え緊張はするので順番に沿って話したものの
内容は全然覚えておりませんが、大丈夫そう!って思いました。
居酒屋さんでご飯をしつつ、柔らかな雰囲気とまっすぐに話を聞いてくれる彼にうっとりしていました。
それに、会った瞬間『写真より可愛い』と言ってくれて感動。
フラれた彼の事なんてもうすっ飛んで、むしろこんな機会を作ってくれて
ありがとうなんて感謝してました笑

楽しい時間はあっという間 夜になったので帰ろうと伝えると
『次回も楽しみにしているね』と言ってくれて
ご丁寧にありがとうラインまでくれたのでした。

他に3人と会う予定を組んでいたので、
即決できずごめんね、と思ったのでした~

さて明日は2人目の大柄クマさんみたいな彼に会った話と
3人目会って30分もたたず帰った話をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?