見出し画像

新作のお届けです♪

こんにちは。カナ・ノワール堂の音海奏乃です。

今日は久しぶりに新作を出したので、それだけをそっとお伝えしますね。

誰かの「スキ」に届けばうれしいです♪

-秋の花びら- コットンパール・淡水パールのフックピアス

画像1

移りゆく季節のように、どこか少しだけ愁いを帯びた、花びらのピアス。コットンパールと淡水パール、2種類のパールはそれぞれ違った輝きを放つ……。

花びらの部分が半透明なのも、ちょっぴり儚さを感じませんか?

動くとパールがゆれて、清楚で可憐な雰囲気が生まれます。ニットやデニムなど、秋冬に使いたくなるファッションアイテムと相性がいいですよ。

気になった方は、ミンネのギャラリーにも遊びに来てくださいね♪

海(La Mer ラ・メール)・空(Le Ciel ル・シエル)・星(La Etoil ラ・エトワール)の3つの世界で、お待ちしております。

写真をクリックしても飛べますよ。ちらりとギャラリーを見るだけでも、あなたの元気やスキにつながるものと出会えるかもしれません。

たくさんの方のきっかけとなれますように。

きっかけアクセサリーのお店 カナ・ノワール堂

音海奏乃



サポートいただけると、励みになります♪ サポートいただいた思いは、ハンドメイド作品という形にして、皆様に幸せを届けます!