見出し画像

#16 Who do you like (best) ?

一緒に行きたかった、というよりも一緒に過ごしたかっただけなのかもしれない。
旅行なんてタブーだけど、今日だけ、この時だけだから。

もし、いけないことだと思っていても何も言わずに何も聞かないで欲しい。
好きな人と過ごす時間は、きっと今後もあると思うけど、それでも、この一緒に過ごすこの時間は特別なものになる。

君と過ごした時間の中で、空が綺麗だったとか、どんな匂いだったとか、寒かったとか、暑かったとか、こんな味がしたとか。
そんなことを思い出した時に、きっと胸がぎゅっと苦しくなってたまらなくむず痒く、苦しくなるんだ。

君との時間が思い出になって、それを乗り越えることができたとしても、思い出して、どうしても泣きたくなることがあるはずだから。
幸せだったな、なんて縋りたくなることがある、でもそれでも前に進まなきゃいけない、

それでも、きっと胸に閉じ込めていることができなくてどうしてもどうしても崩れてしまうこともあると思う。
その時のために、今の時間を過ごして、この想いを後悔しないようにしないといけないと思う。


Who do you like (best) ?





ここから先は

2,447字
妄想は自由で、でもどこか現実に起きないだろうかと思ってしまう。 だからこそよりリアルに、楽しく、幸せな妄想を届けることができたらいいな〜なんて思っています。

例えば、もし推しと出会ったとして、それがとてもリアルに起きる状況だったとして... 目の前に好きな人がいた時、どう思うだろう、付き合いたい…

この記事が参加している募集

「スキ」を仕事にしてみたいなと思ったことは初めてでした。 そんな中で出会った全てに縁を感じ、全てに幸せを感じています🌷 何かを始めることが大きな勇気でしたが、 こうして初めて皆さんに幸せをお届けできたら嬉しいなと思っています☺︎