見出し画像

性エネルギーは限りない豊かさの根源。

内側ににある豊かさに気づくために、
わたしが見つけた鍵は、
子宮の奥に眠っていた性エネルギー。

「性」というと、
なんだか触れてはいけないもののような、
いやらしくて、ざわッとするような、
そんな感覚が湧き出てくるという人も
割と多いんじゃないかな、と思う。

受けてきた教育や、
環境、これまでの経験などから、
そうなっても仕方ないよなぁと思う。

でも、
わたしが経験したことから、
今感じていることは、

性エネルギーって、
もっと生きることそのものに
繋がっているもので、

赦し、癒し、受容、解放、
内側にある深い安心感のある
スペースと繋がるエネルギー。

限りない豊かさの根源。

性エネルギー=生命エネルギー

生きることそのものへの
感受性、豊かさを感じ取るチカラ。


ずっとやりたかったことだけど、
足りないピースをずっと探してた。

まだ、完璧ではないけれど、
もう、この旅を始めるには十分なピースが
揃ったみたい。

だから、ここからが新しいはじまり。

とてもワクワクしている。


※今後このnoteでは、
「性」というテーマでわたしが体験したことからの気づきや、
わたしが感じる性エネルギー、セクシャリティについて、
お伝えしていきます。