見出し画像

頭のスイッチを切って、ゆっくり寝よう

出張はとっても楽しいが、とっても疲れる。

帰りの新幹線に乗りながら、アドレナリンが切れたことを感じる。今は電車の中だけど、恐ろしく眠いし疲労たっぷり。


うーん、書きたいことがあるんだけど、なんだかあんまり筆が進まない。

私にとっての幸せってなんだろうな。

何気ない日常を大切にできること。大切にしたい人がいること。ご飯を美味しく食べられること。自分を好きでいられること。自分や人を信じられること。

とか、かなあ。

何があるからっていうよりも、どうあるかっていうところが大きい気がする。

私にとっての、楽しいってなんだろう。

人の思いに触れること、わくわくすること。


うーん、考えすぎだなあ。今日はもう頭のスイッチを切って、ゆっくり寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?