見出し画像

移住体験@福岡 からの帰路

もう、めちゃくちゃに寂しいーーー

山が恋しいーーーー

ただいま、北九州空港から飛行機に乗るところ。かろうじて山が見えているけど、どんどん山が見えなくなるにつれて、めちゃくちゃ寂しくなってた。

移住体験、最後の朝ごはんは、炊きたての土鍋ご飯に、採れたて野菜に、卵焼きに味噌汁

画像1

どれも美味しくて、しんみり。

そこから、身支度と荷造りとちょっと片付けをして、出発。

空港に着くまで、ミスチルの曲ばんばんかけて、どうでもいい話たくさんしてめちゃくちゃ笑って。

最後の最後まで楽しかったーー

そのあと、空港で2つくらいお土産買って、ゲートくぐって。お別れの瞬間とかも、超寂しかったもんなあ。

2週間あっという間だけどめちゃくちゃ濃くて、すんごい充実して楽しかった!!

山に囲まれて過ごすこと、美味しいご飯を食べること、自然に触れて遊ぶこと。

全部はじめてだったけど、こういう暮らしいいなあ…って思うことたくさんだった。

本当に行ってよかった!!

ビル街に帰ったら、どんなことを思うんだろう。空が狭く、山の見えないなかで、やっていけるのだろうか。はやく移住したいな。そんで、日々、楽しく暮らしたい。

2週間、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?