見出し画像

この日だけの


ケンタッキーとHARBSのケーキ。

この2つは、毎年欠かさずに食べている、私なりのクリスマスメニュー。

そしてクリスマス以外には、意識してるわけじゃないけどあんまり食べていない気がする。

だからこそ、毎年クリスマスにとっても食べたくなるメニュー。

今年はイブと当日は忙しく食べられなかったので、本日買ってきた!

どっちも1年ぶりだからっていうのもあって、めちゃくちゃ美味しかったー!

この日だけ食べるものって、やっぱり特別感あるな。おせちとか、七草粥とかもそうな気がする。年越しそばとか。

そういうの好きだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?