見出し画像

やりたいと思っていたことが、やらなきゃいけないことになっている

やりたいと思っていたことが、やらなきゃいけないことになっている。

LDSでのアクション、コーチングスクールの参加、コーチングの練習、恋愛コーチング、転職活動、LDSのプログラム、毎日note…

もともとは全部、自分がやりたいと思って始めたことなのに、いま、それらが全て「やらなきゃいけないこと」になっている。

ひとつひとつをやっている時は楽しいなと思っているものの、それに臨む姿勢が楽しいものじゃなくなってしまっているなって。

自分に課したタスクはやり切らないと気が済まない性格だからこそ、やりたいこととしてあげていたはずのリストも、タスクに変わってしまっているんだろうな。

だからこそ、私は予定が詰め詰めなのは苦手なのだよなあ。

やることがある状態も好きだけど、それ以上にある程度の余白がないと、楽しめなくなっちゃう。

とりあえず、明日と明後日を乗り切ろう。

そして、土日はしっかりとゴロゴロだらだらしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?