見出し画像

念願の、チーズケーキ


昨日書いた通り、今日はプロポーズをしあう予定だったけど、延期になってしまった。

その前に、せっかくの記念の日だからっていうことで、ミスターチーズケーキを購入していて。

それも来月までとっておけたらよかったのだけれど、その前に引越しをする予定なのでとっておくことができず。

プレ記念日っていうことで、本日ふたりで美味しく食べた。

冷凍していた状態から、徐々に溶けるのを待って、半解凍、全解凍と、それぞれの味や食感の違いを楽しんで。いやあ、美味しかった。とっても美味しかった。

美味しいものを二人で食べて、美味しいねって言って。そういう時間がやっぱり幸せで、増やしていきたいなと思う。

食べるの好きだな。幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?