見出し画像

結局、我が家がいちばん

昨日は高知県にいたなんて、こうして家でダラダラしていると、信じられないような気持ちになる。

山に囲まれて。自然がたくさんで。ちょっとした旅行気分も味わえて。

そういう非日常な時間があるからこそ、こうして家で安心できる空間に包まれていると、すごく幸せを感じる。結局、我が家がいちばん。

昨日の夜は、クライアントの方とプライベートの話も色々してて、色んな夫婦の話を聞かせてもらった。夫婦は、すり合わせだと。そういう日々が始まったんだなあ、という気持ち。

この安心感は、彼だからこそ、なんだろうな。

そう思うとやっぱり、彼がいてくれることをもっと大切にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?