見出し画像

【旅館】玉蜂館

伊豆の旬な食材を使った彩り豊かな「新日本料理」を味わえます。

《アクセス》
静岡県賀茂郡河津町峰440

《価格帯》
2名部屋 35,000円〜65,000円/1名分

《温泉》
源泉掛け流し(弱アルカリ性)

《総部屋数》
16室

《食事の場所》
お食事処

《レポート》
玉峰館で提供されるのは、伊豆の旬な食材を取り入れ、 伝統と格式ある日本料理の味わいを継承しながら、 現代的な洋の調理法を融合させた、 創造性豊かな「新日本料理」の数々。
フランス料理のような赤・黄色・緑が映える食材やソースに伊豆の食材が合わさり、まさに和洋折衷のお料理です。
フルコースのメインはプリフィックスで、全6品ある魚料理と肉料理よりお好みで2品選べ、メインの追加も可能です。
私は色々食べたかったので、稲取産金目鯛と富士の国豚、和牛サーロインの3品を頼みました。
特に美味しかったのは、金目鯛です。絶妙な焼き加減で、旨味たっぷりの桜えびソースとの相性が抜群でした。

ちなみに、2~3月頃だと河津川沿いの河津桜が見頃を迎えます。玉蜂館に泊まって昼間と夜桜の両方を楽しめるところも魅力的です。

▼Instagram(@repomi_food)
https://instagram.com/repomi_food

▼Twitter(@repomi_food)
https://twitter.com/repomi_food

#玉蜂館 #静岡グルメ #峰温泉 #源泉掛け流し #温泉旅館 #温泉宿 #河津桜 #美容 #美容食 #健康ごはん #健康食 #健康美 #低糖質ダイエット #糖質制限ダイエット #金目鯛 #栄養療法 #体質改善 #肌質改善 #れぽみの旅館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?