見出し画像

【手作り】スライスチーズで作るチーズチップス

電子レンジとクッキングシートで、ぱぱっと作れるおつまみです。

《材料》
スライスチーズ

《レポート》
クッキングシートにチーズを載せて、電子レンジ600W2分でできちゃうものすごく簡単なレシピです。
チーズを加熱すると香ばしくなって、サクサクとした食感がやみつきになります。

グリルドエイジングビーフのゴルゴンゾーラチップスが大好きで、お店の方に作り方をお聞きしました。レシピの詳細は秘密とのことですが、チーズを電子レンジで加熱するとチップスになることを教わり、それから家でも色んなチーズをチップスにしています。
お店の味とは異なりますが、家庭で簡単にできるのでよく作ります。

《クックパッド レシピID》
6598271

▼Instagram(@repomi_food)
https://instagram.com/repomi_food

▼Twitter(@repomi_food)
https://twitter.com/repomi_food

#低糖質ダイエット #糖質制限ダイエット #ローカーボルーム #もぐやせ #痩せ飯ラボ #ひよこキッチン #生活クラブ#生活クラブのある豊かなくらし #石窯ドーム #石窯ドームオーブン #手料理 #自家製 #チーズ #チーズチップス #スライスチーズ #チーズ料理 #低糖質 #おつまみ #糖質制限 #ゆる糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ロカボダイエット #ロカボ #ローカーボ #mec食 #体質改善 #肌質改善 #肌荒れ改善 #れぽみの手作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?