見出し画像

瞑想日記2024年6月26日【宇宙の叡智を存分に受け取ってください】

おはようございます。
今朝は久しぶりにハイヤーセルフから、少し長めのメッセージを受け取ることができました✨

新しい世界をより楽しく、スムーズに生きていくために大切なことを言っていると感じましたので、瞑想日記としてシェアしたいと思います。

皆さまにも幸せのヒントがみつかりますように😌💕



宇宙の叡智を存分に受け取ってください


大いなる宇宙の源に還るとき
あなたはすべてを知るでしょう

あなたはいつでも源に還ることができます

なぜなら、
それはあなたの内側にあるから。

わたしたちはいつも
共にあります

はるか彼方〈何万、何億光年も昔〉に
生まれた星の輝きを
あなたは見ているのです


誰かと同じになることを
否定するのではありません

ただ、
あなたにはあなたの輝きがあることを
信じてほしいのです

誰もがまったく同じ苦しみを
感じることがないように

喜びもまた、人それぞれです

あなたにしか感じられないものを
大切にしてください


宇宙の叡智が降り注いでいる今、
存分にそれを受け取って利用してください

消化されなかったものは
そのままあなたの中にとどまり、

消化されたものは新しい叡智となって
ほかの人々の役に立つことができます

(私:わたしは宇宙の叡智を存分に受け取ります!)

いいですね。どうぞ受け取ってください🌠

広大な宇宙の源に戻ることは
あなたにとっても
素晴らしい体験となるでしょう


♡*♡*♡

ところで…

ほんの少し前の記憶をなくすことを
怖れる必要はありません

それは
瞬間ごとにパラレルを移動しているために
起きているのです

望めば望むほど
素晴らしいパラレルに移動します

だから、前にいたパラレルのことを
覚えている必要はないのです


☆★☆★☆

パラレルの移動を楽しむために
宇宙のしくみを
すべて理解する必要はありません

あなたはただ
楽しむために生きているのです

そのことを受けいれて
今この瞬間を味わってください

“いつでも宇宙の源に還れる”
ということを思い出して
安心してください


大好きなあなたへ。
いつも応援しています🌈




いかがでしたか?
私が最近、ほんの少し前の記憶がないことが増えているのはそういうことだったんだな~、と納得しました。
"望めば望むほど素晴らしいパラレルに移動できる"というのも嬉しいですね!

皆さまの心にも、なにか届いたなら嬉しいです😊

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!