見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】先駆者として生きてください

おはようございます。今朝はいいお天気で気持ちがいいですね!うちのベランダには色んな鳥が遊びに来ていて、可愛い声に癒されています🐦️

今朝の瞑想では、自分の生きる道をあらためて思い出させてくれるようなメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように。



先駆者として生きてください


先駆者として
生きてください

たとえ今、暗闇の中にいるように
感じていたとしても

あなたの光を照らしながら

少しずつでもいいので
進み続けてください


あなたという偉大なる先駆者を
認めて

すべてを許可してください

外に許可を求める必要はありません

なぜなら、
先駆者であるあなたに許可を出せるのは
あなたしかいないから。


先駆者とは
前に誰もいない状態を意味します

だから
あなたの進む道を決めるのは
あなたにしかできないのです


何かをするのもしないのも

進むも進まないも
あなた次第です

「良い」も「悪い」もありません

誰かの役にたつかどうか
いちいち心配しないでください

ただあなたの気がすむように
すればいいのです


先駆者にとって、
誰かの評価や感謝の言葉は
必須事項ではありません

なぜなら、それは
あなた自身がやるべきことだから。


もう3年以上前に描いたイラストです。
その時は何も考えず描いたのですが、
"先駆者"というイメージですね


♡*♡*♡

先駆者はある意味孤独な存在ですが

だからこそ本当に新しい道を
切り拓くことが出来るのです

そのことを思い出して

どうか勇気をもって
進み続けてください


先駆者として生きるあなたを
祝福します😊


素敵な金曜日を❤



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!