見出し画像

瞑想日記2024年7月5日【あなたという海の底に眠っている本当の愛を目覚めさせるために】

おはようございます。爽やかに晴れた今朝は、久しぶりに宇宙から少し長めのメッセージを受け取ることができました✨

“今まで頑張ってきたことが報われる時が来た”と感じられる嬉しい内容ですので、瞑想日記としてシェアさせていただきますね。

皆さまにも幸せのヒントがみつかると嬉しいです😌💕



あなたという海の底に眠っている本当の愛を目覚めさせるために


あなたという海の底深くに眠っている
本当の愛に気づいてください

空の上から射し込まれる
太陽の光が届いたときに

それは目覚めます

あなたという海の透明度が上がることで
それが可能となります

(私:わたしという海の透明度を上げるには、どうしたらいいですか?)

ただ信じて待つこと。

日々の生活を通して感じるすべての感覚を
一つ一つ、慈しんで育てること。


感覚が研ぎ澄まされることで
あなたという海の透明度は
上がっていきます

指の先から髪の先、内臓の感覚までも

すべての感覚は
あなたという海の中で起こっている
生命の営みなのです

そのことを思い出し、感謝してください

地球の命であり、
豊かさである
自分のからだを祝福してください


魂をもつ存在は
あなたばかりではありません

この宇宙のすべてが魂をもっているのです

宇宙のしくみを理解するために
あなたがやるべきことは ただひとつ、

【そこに在る(いる)ことがすべてである】

と気づくことです

難しいことは何もありません

あなたがたが、難しくするのが好きなだけです

そんな自分も愛してください
そのために地球にやってきたのですから。


魂としての
私とあなたに違いはありません

違っているのは
“地球に生きる”という選択をしたことです

だから・・・

あきらめてタノシンデください
(カタカナ表記にしたのは宇宙的な感覚から。「楽しむ」「愉しむ」など、いろいろなニュアンスを含んでいるようです)

そして、

とことん追求してください


あなたの研究結果報告を
楽しみにしています

よき一日を。




いかがでしたか?

わたしの身体が地球の命であり、海のような豊かさをもっているのだと気づき、なんだか嬉しくなりました。

皆さまの心にも、なにかが届いたなら嬉しいです😊

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!