見出し画像

その人に会いたくて泊まりに来る人があとをたたない理由 vol.47

昨日からエクシブ浜名湖に仕事仲間と一緒に泊まりに行きました💡

今朝帰り際に写真を撮っていたら、
コンシェルジュの方が声をかけてくださって、

おすすめの写真スポットをたくさん教えてくれました♪

そしてポストカードのプレゼントまで✨



さらにそれだけでなく、

「もっと時間があったら一筆書かせていただくんですけどね…🥺」

と一言。


なんでも、そのコンシェルジュさんは、

お話をした宿泊客の方には、

綺麗な写真をプリントした紙に筆でその人から受けたインスピレーションで一筆書いてプレゼントをしているとか。


その手書きのメッセージをいくつかみせていただいたのですが、
それがもう素敵すぎでした🥺✨

ちょっとお話をするだけで、
その人柄で心が温かくなるし、お話した時間は短時間でしたがファンになってしまいました💕


その方に会うためにわざわざ出勤日に合わせて宿泊をしにくるお客様がたくさんいるんですって💡


感動する接客ってこういうことなんだな…🥺✨

わたしもそんな仕事をしよう!
と感じた時間になりました✨

素敵な時間をありがとうございます🍀


小玉佳奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?