見出し画像

すべての出来事に感謝 vol.7

2020年ももうすぐ終わりですね!

大寒波が来てるということで東京寒すぎだなぁ…と思ってたら、両親から雪化粧をした実家(福井)の庭の写真が送られてきました。

ここまで寒いところに18年間も住んでいたなんて信じられないなぁ…と思ってしまいました笑

大晦日ということで今年一年を振り返ると、
本当にたくさんの方々に支えていただいた年だったなぁと感謝が溢れます🍀

目標に向かって全力で駆け抜けた一年。

とってもいろんなことがあったけど、

うまくいかなかったりその時、その瞬間は辛かった経験ですら、自分をたくさん成長させてくたから、すべての経験に意味があるなぁと体感しています。


2021年はさらに仕事もステージをあげて、
稼いで支えてくださった方々に恩返ししていく1年にっ!!!

みんなが休んでる年末年始こそ仕事します(>∀ <o)/

良いお年をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?